人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日 稽古7日目! 吉本麻リ『クロネコヤ○ト』

今日も東京はうだるような暑さでしたね。105.png105.png105.png
こんにちは! 木野しのぶです。

今日はプロローグから粗立ちをしました。

私は初演と同じく、マツという猫の役。160.png
子沢山という設定なので、背中にたくさん子供を背負っているので
アツさがハンパじゃありません❗149.png149.png
たいして動いてもいないのに、汗だくの稽古となりました。

さて、今日の日記は、私の息子❓役。
子猫役の吉本麻リです!

158.png158.png158.png158.png158.png158.png158.png158.png158.png158.png158.png

子猫を演じさせていただきます、吉本麻リです。
あさりです。

立ち稽古初日!!!
仮の建て込みも済みんだ舞台セットを見ると…

「あぁー!吾ウツが帰ってきたーっ!!!」と感動しました!

相変わらず、笑いの絶えない現場です!
スムーズに稽古は進みました。

私と平塚美穂の2匹の子猫は、台詞のあるシーンはわずかですが実は沢山出ています(笑)

今日は演出の西川さんから、「胸に『クロネコヤ◯ト』って貼って出るか笑?」と言われました。

…何故かって?笑
色んなものを運ぶからです(笑)

その運び方に全力で挑みます。

どうか、お楽しみいただけますように。

吉本麻リ




158.png158.png158.png158.png158.png158.png158.png158.png158.png158.png158.png

7月11日 稽古7日目! 吉本麻リ『クロネコヤ○ト』_f0353900_20505099.jpg

7月11日 稽古7日目! 吉本麻リ『クロネコヤ○ト』_f0353900_20512951.jpg

子猫の活躍楽しみですね〜106.png106.png
明日は、今日の続き、4場から立ち稽古です!
明日も暑さにめげすに頑張るぞ〜❗

木野しのぶ108.png

7月11日 稽古7日目! 吉本麻リ『クロネコヤ○ト』_f0353900_22102290.jpg
7月11日 稽古7日目! 吉本麻リ『クロネコヤ○ト』_f0353900_22103567.jpg
7月11日 稽古7日目! 吉本麻リ『クロネコヤ○ト』_f0353900_22104988.jpg

by wagautsu | 2017-07-11 17:16