人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日 稽古4日目!野田裕『七夕なんて…』

みなさん、こんにちは!しのぶです110.png110.png
今日は七夕ですね。

東京は晴れていますが、九州の皆様には本当にお気の毒です。
心よりお見舞い申し上げますとともに、
これ以上被害が拡大しませんようお祈り申し上げます。


さて、昨日1日お休みしまして、今日はまた、1幕より読み合わせをしました。
今日の日記は、新メンバー、小山内薫役の野田裕です!
野田くんは、今年はアトリエ『久保田万太郎を読む』、Space『花よりもなほ』に続き、3作品目の出演です!
『花よりもなほ』のために長〜く伸ばしてた髪をバッサリ切って、
若者らしくなりました!106.png106.png





準劇団員の野田裕です。
こんにちは。

「吾輩はウツである」再演である今回からの、座組参加となり、
且つ、いっちばん後輩であります。
出演者のほとんどが前回からのメンバー、各々が以前の時からより一層芝居を研鑽している様子。。。
先輩方、楽しそう。
僕は臆することなく高揚しながら初参加のこの芝居の稽古を楽しみながら取り組……めるように務めて、皆様のもとへ参ります!
この日記をご覧の皆様と、舞台のある空間で、お芝居で繋がれるご縁……楽しみにしております。
ご観劇くださる皆様のためのお芝居。
今回の「吾輩はウツである」どうぞお楽しみに。

さて。
今日は七夕であります。
天気は悪くない。天の川は見えるのでしょうか。
あの伝説のカップルは会えるのでしょうか。
僕は彼女がいません。
なので、織姫さまと彦星さまが羨ましいやらざまーみろと思うやら。
でも今宵は会えそうですね。
となると、妬むだけむなしい。
世のカップルに幸あれ。
などと綴っている電車でアルバイトに向かっていると正面にも隣にも、仲良さそうなカップルがいます。

気がむしゃくしゃしてきました。

バイトが終わったら、台本を読もっと。この芝居、楽しむぞーーー!!!


7月7日 稽古4日目!野田裕『七夕なんて…』_f0353900_20115417.jpg


野田くん、彼女いないんだ!
結構、イイ男なのですが…105.png105.png

野田くんに素敵な彼女ができますように!

木野しのぶでした111.png

by wagautsu | 2017-07-07 12:50