人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日 稽古3日目!

こんにちは!
今回、初めて日記係になりました準劇団員の小泉真義です106.png
旅公演中もお世話になります、長いお付き合いになるかもしれません、よろしくお願いいたします112.png

本日は稽古3日目!
読み稽古も3回目。
ついに梅雨が明けるのか、天気は夏模様。
なんと最高気温は、32度151.png
もう充分な夏入りですね。
通り雨もあったみたいですが、夏の風物詩ということで(笑)
座組みの皆さんも稽古場にいらっしゃる時は、外の熱気を帯びて、『暑い~』と入ってきていました119.png

と、本題の稽古は、第2幕を中心とした読み稽古でした。
2幕に集中したことで、より細かいサジェスチョンをいただきながらの稽古でした。

3年前の本公演からより研鑽されていきます。
なにしろ、ここまでかなと思っていたものでも、新しい発見が出てきます。
むしろ、新生『吾輩はウツである』と言っても過言ではないと思います136.png136.png
そう、3年たった今だからこそ、新たな息吹を吹き込むのです。
旅公演で実際にみなさんに届く時には、より変化していると思います110.png

7月5日 稽古3日目!_f0353900_17440479.jpg
7月5日 稽古3日目!_f0353900_17440568.jpg

7月5日 稽古3日目!_f0353900_17453922.jpg


是非、お楽しみにしていてください102.png
そして、稽古場日記もお楽しみに113.png

ではでは、小泉真義でした。

by wagautsu | 2017-07-05 17:39