人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日☆稽古19日目☆『バッサリサッパリ!』小宮山徹

今晩は。
皆様、台風の影響はいかがでしょうか?
既に通り過ぎた地域の皆様、土砂崩れなどの二次災害にお気をつけください。
これから迎える地域の皆様、どうか外出なさらずに…053.gif
本日の稽古はそんな台風の影響を鑑みまして、少し早めに始め…早めに終わりました。

そんな大荒れな日本列島の中でも西荻窪の稽古場は今日も熱いです017.gif
今日の日記担当は小宮山徹!
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

突然ですが、昨日9日に約1年伸ばした髪を切りました。肩まで伸びてました。そして、金髪でした。
周りからは、怪しいおじさんと思われていたんでしょうね。本当はもっと早く切りに行く予定でしたが、切るのはいつでも行けると思いこの時期になりました。
金髪にするのも、自分でやったので、8日の夜に自分で黒髪に戻しました。美容院に行くと高くつきますしね。
髪の毛、大分痛んでましたよ。もう、金髪にはしない方がいいかな、なんて思って、いつもの床屋に向かってみると、いつの間にか、通り過ぎちゃいました。
「おかしいな〜。そんなに複雑な所にあるわけじゃないから、まさか、通り過ぎるなんて…。あれっ!?建物がないぞ!」

なんと、建物ごと無くなって、更地になっていました。「なにが、どうなったんだ!!いくら、1年振りに来たからって、なくなるなんて、あんまりだ007.gif。」10年くらい通っていたので(3年くらい髪を切らなかった時期もありましたが)他の床屋もどこにあるかなんて、気にしたこと無かったし。それより、あのご夫婦はどこに行っちゃったんだろ?基本的に髪を切るのは、舞台に立つ時なので、『昭和の始めくらい』などの、抽象的な頼み方をしても、いつも笑顔で対応してくれたのに。何回か、チラシを持って行ったのですが、時間が合わず、まだ観てもらった事が無かったので、今回こそはと、思っていたので、残念です。
結局、駅のまわりを散策して、やっと床屋を見つけました。美容院はいっぱいあるのに、床屋ってあまりないですね。

とにかく、無事に散髪出来ました。どんな髪型になったかは、劇場で!
7月10日☆稽古19日目☆『バッサリサッパリ!』小宮山徹_f0353900_2295371.jpg

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
と言いつつ…出し惜しみせず、公開しちゃいま〜す!
ほんと別人の様ですね023.gif
角刈りがこんなに似合うなんて…!今回の役にピッタリかも!?ですね。


こちらは…
稽古の合間の休憩時間にパシャリ060.gif
7月10日☆稽古19日目☆『バッサリサッパリ!』小宮山徹_f0353900_2295428.jpg

こちらもパシャリ060.gif
7月10日☆稽古19日目☆『バッサリサッパリ!』小宮山徹_f0353900_2295551.jpg

毎日、賑やかな稽古場ですっっっ!
明日も、稽古!突っ走るぞーい!!!

アサリでした004.gif

by wagautsu | 2014-07-10 21:50